2024年7月24日水曜日

What a beautiful!

ABBCで過ごす時間も残り少なくなってきました。
6時間目のプレゼンテーションの後、全校生徒約300人が集まり、farewell ceremony.

副校長先生の温かい言葉とcertification(認定証)を一人一人一人呼名されわたされました。
各自お土産ももらい、感謝です。

最後に自分からお礼のスピーチをしたいという生徒が4名、全員の前で、見事にAll Englishで行い、会場は大きな拍手と笑顔で満たされました。
ホストファミリーが迎えに来るまで、各自写真を撮ったり、Keep in touch するためにアドレスの交換したり …

最後まで、バディとkeep on talking!

Atlantis Beach Baptist College のみなさんに心からThank you so much!

明日は、オーストラリアに来て初の観光、ロットネスト島を訪れ、SDGsの学びを深める予定です。
今日もホストファミリーとの時間を大切に。

See you tomorrow.

The last day in Australia.

帰国してから、遅延等あり大荷物を持っての移動で大変でしたが、 みんなとにかく元気に帰国し、家族と笑顔で再開することができました。 何より感謝です。 現地から最終日のインスタが届きました! Check it out!! https://www.instagram.co...