2024年7月20日土曜日

This is Homestay in Australia. Part 1

ちょっとだけ、ホストファミリー宅にお邪魔しました。
素敵なお部屋を準備してくださっています。
お風呂に、洗濯機、ホストマザーとたくさんコミュニケーションをとって、英語
だけでなく、文化や多種多様なことを、
全身で吸収して下さい。
明日は、各自ホストファミリーとすごし、来週月曜日から現地の学校へ登校、
All Englishの授業が始まります。
全員笑顔でホストファミリーとの会話を楽しんで下さい。

The last day in Australia.

帰国してから、遅延等あり大荷物を持っての移動で大変でしたが、 みんなとにかく元気に帰国し、家族と笑顔で再開することができました。 何より感謝です。 現地から最終日のインスタが届きました! Check it out!! https://www.instagram.co...