2024年7月28日日曜日

The last day in Australia

いよいよ今日がオーストラリアでの最終日です。
全員、週末はホストファミリーと有意義な時間を過ごしたみたいです。 
各ホストファミリーとお別れをし、これから、Fremantleでユースリーダーたち
とのフィールドワークに向かいます。
今日も全員、笑顔です。オーストラリア最終日!この研修で身につけた英語力を
最大限出しきって下さい。(ホストファミリーとの週末の様子(写真)はのちほど
アップ予定です。

The last day in Australia.

帰国してから、遅延等あり大荷物を持っての移動で大変でしたが、 みんなとにかく元気に帰国し、家族と笑顔で再開することができました。 何より感謝です。 現地から最終日のインスタが届きました! Check it out!! https://www.instagram.co...