2024年7月28日日曜日

Now we are in Fremantle.

Fremantle に到着しました。

フリーマントルは、パースの外港。古くから港町として栄えていて、歴史的な建物が多く残る観光地だそう。南極へ向かう各国の南極観測船が寄港しているそうです。
ここで、ユースボランティアと街を散策し、訪問している人たちに、英語で突撃インタビュー!
この研修で培った英語力を発揮!
お昼もユースボランティアと一緒にランチです。
Enjoy your time!

The last day in Australia.

帰国してから、遅延等あり大荷物を持っての移動で大変でしたが、 みんなとにかく元気に帰国し、家族と笑顔で再開することができました。 何より感謝です。 現地から最終日のインスタが届きました! Check it out!! https://www.instagram.co...