2024年7月25日木曜日

Eternal flame, with State War Memorial

Kings park 内では、StateWar Memorialを訪れました。

The streets are tree lined with individual plaques dedicated by family members to Western Australian service men and women who died in World War I and World War II.

ここには第二次世界大戦で亡くなられた方々の遺族が建てられたモニュメントがあり、美しい緑の木々が
通りを囲んでいます。

平和な世界の実現のために、何ができるか。
今日も笑顔をひろげてくださ。

The last day in Australia.

帰国してから、遅延等あり大荷物を持っての移動で大変でしたが、 みんなとにかく元気に帰国し、家族と笑顔で再開することができました。 何より感謝です。 現地から最終日のインスタが届きました! Check it out!! https://www.instagram.co...