2024年7月29日月曜日

新大阪駅を出発しました。

これから福山駅に帰ります。最終日に、度重なる変更が生じ、ご心配をお掛けし
ております。
予定通り、14時過ぎに福山駅に到着予定です。
かなりの疲れもあるようです。しっかり休んで、この語学研修で得たものすべて
を家族や仲間に英語で伝えてくださいね。
この研修が、みんなにとって大きな刺激となったことと思います。すべての人と
の出会いに感謝して。ALL YOU DID A GREAT JOB.
HOPE TO KEEP ON GOING!

The last day in Australia.

帰国してから、遅延等あり大荷物を持っての移動で大変でしたが、 みんなとにかく元気に帰国し、家族と笑顔で再開することができました。 何より感謝です。 現地から最終日のインスタが届きました! Check it out!! https://www.instagram.co...